私が銀行勤務時代の最後の2年間務めた(財)国際通貨研究所、行天豊雄理事長(元大蔵省財務官、元東銀会長)のインタビュー記事です(日経ビジネスオンライン、3月19日)
 
私のインタビューコメントは以下の記事で掲載されています。(日経ビジネスオンライン、3月17日付)
 
来週、円高について私の追加的な寄稿も、同じく日経ビジネスオンラインで掲載される予定です。
 
本日(日曜日)の日本経済新聞の書評欄に国際通貨研究所の西村陽造さん(経済調査部長)の著書
「幻想の東アジア通貨統合」の書評が掲載されました。評者はアジア開発銀行研究所長の河合正弘さんです。 西村さんは研究所の私の後任です。ご関心あれば是非ご購入ください。